鮭のくうはくだいありー

日記です。なんだよ。文句あんのか?

1日目 初めまして…

f:id:saketo_dorei812:20220125211748j:plain どうも、はじまして。↑のツイートはネタ垢でのものなので、私ネット上での名前は鮭戸圭と申します。こいつを読んでいる人がこの世にいるのかはとてつもなく怪しいですが、一応覚えて帰ってくれたら幸いです。(液体酸素は「ネタ垢の」名前です。これもフォローしてくださいね。)

友人とのいらん約束で日記を書くことになったのですが、今時紙にたらたら書くのも面倒くさいので、ブログという形で始めてみました。え?「誰がお前の日記なんて見んねん!」って?こっちのセリフですよ。本当に。


さて、まずは本日のネタツイです。ちなみに、私のネタ垢(以下液体酸素)は昨年7月から本格的にネタツイを始めたアカウントで、最近はほぼ毎日投稿です。150個を超えるネタツイをしているのにも関わらず、最高いいねは100、2位は大きく飛んで9です(地獄)。コラ画像を謎に避ける性質があり、なぜかわざわざ乏しい語彙で勝負しています。ボケてでは1000いったことあるんだけどね。知るか。

えー、んでもって今日のネタツイはこちら。


f:id:saketo_dorei812:20220125231325j:plain

いいね1です。予想通りだ。100を超えるバズは気長に待つしかなさそうです。


次に、今日の出来事(メイン)。学校が数日前から休校になってるので、オンライン授業です。当然カメラ&マイクはオフで、ベッドでぬくぬくマイクラ人狼三昧でした。あ、要点は聞いてたかんな!?古文以外…。んで犬の散歩行きぃの、飯食いぃので今ベッドです。眠いー。あと死ぬほどムラついたので風呂入らないのに全裸で風呂場に行って寝っ転がりました。そこで何をしたかまでわざわざ書くようなブログではありません。学生だぁ。


このまま終わっても寂しいので、しゃけのフリートークです。私去年後半に高級文房具沼にどっぷりハマっていまして(今もだけど今は親に叱られ買えない状況)、親に特に何も言わず3万弱使ったんですね。でも結局クルトガアルファゲルと3色フリクションウッドしか使わんのですよ。無駄じゃなかったと思いたい。いつか紹介します。

ガボンっていう国があるんですけど、そこの石油省のビルが美しいんですよ。前衛的で、世界中探してもここだけといっても過言では無いデザインなんです。それをマイクラで作れないかなぁと計画してるのですが、曲線を多く取り入れたデザインなので、難しいんですよね。知るかって話ですけどね。行ってみたーい。f:id:saketo_dorei812:20220125231242j:plain

↑こいつです。


これくらいにしときましょうか。今日も1日お疲れ様でしたfor me。また明日。