鮭のくうはくだいありー

日記です。なんだよ。文句あんのか?

2日目 Wi-Fi死亡

f:id:saketo_dorei812:20220126231159p:image

どうも、はじまして。鮭戸圭です。今日、初めて大喜利たろうに挑戦してみました。難しいですね。上の画像が最高記録でした。ありきたりな答えですね(暗黒苦笑)。そもそもお題の母数が少ないので、コツコツやっていきます。

 

早速、今日のネタツイです。こちら。

f:id:saketo_dorei812:20220126233058j:image

はい、3いいねです。良いと思ったけどまだまだですね。ちなみに内1いいねはなかなかいいねしてくれないフォロワーさんだったので、良かったのではないでしょうか。何がや。

 

続いて、今日の出来事です。いつも通りのリモート授業に退屈していたら、なんと歴史のプリントの印刷漏れが最後の最後に発覚。何も聞けませんでした。マズイ。とりあえず、大正デモクラシーだけ覚えました。あとは組み合わせの話(●C●)や化学のリモート実験が主な出来事でした。(やっべレポート…明日か)

そして放課後、いつも通り惰性でYoutubeを眺めていると…何とWi-Fiが繋がらない!何度繋ぎ直そうとしても、そもそも飛んでいなかったことが発覚。急遽親が新品を購入しましたが、明日明後日はWi-Fiなし生活が確定。リモート授業はコード必須になりました。幸い、冬休みと休校が相まってデータ量には余裕があり、スマホには困りませんでしたが…。残念でした(・ω・`)

 

このまま終わってもいいんですが、2日目にしては寂しいのでしゃけのフリートーク。私半年ほど前から湖池屋さんの「じゃがいも心地」の虜でして、長期休暇の時は1日1袋ペースで消費しています。特にバター味がお気に入りです。いつもお世話になっています。あ、湖池屋さん。この声が届くならば、近くのスーパーにのり塩味を置いておいて欲しいです。

それと、マインクラフト。莫大な数の閃緑岩を使用してショッピングモールを建てようとしていたのですが、なんとも言えない倉庫になりました。未だ建設中で、出来上がったら見せたいと思います。本当に〇〇岩系は有能で仕方がないですね。

台湾ってあるじゃないですか。あそこの台北101っていうビル、いいですよね。人生で1回入ってみたくて、大学に行ったら友人と訪れるのが僕の夢なのです。あとマイクラでも建てたい。

f:id:saketo_dorei812:20220127000641j:image

↑これこれぇ

 

今日のところはここらで勘弁してやるぜ…(雑魚)。今日も1日お疲れ様でしたfor me。また明日。