鮭のくうはくだいありー

日記です。なんだよ。文句あんのか?

3日目 5日ぶりの運動

f:id:saketo_dorei812:20220127234103j:image

どうも、はじまして。鮭戸圭です。今日の出来事で書けば良いのかもしれませんが、今日久々にジョナサンに行ってきました。あのファミレスですね。予想より少し高かったんですが、予想の何倍もうまかったです。パンパン 性交ォォ!!!

 

……………………さて、まず今日のネタツイです。f:id:saketo_dorei812:20220127234346j:image

この時間帯で4いいねはまずまず良いでしょうが、12月から暖めてきたネタだったので、少し寂しくはあります。新規フォロワー、増えてくれ。

大喜利は今日はあんまやってないです。

 

次に今日の出来事です。朝起きたまではいいんですが、そこから11時半まで、ぐっすり二度寝してしまいました。しかし面白いのはここからで、リモート授業に入らなければいけないのですが、なんと驚異の50分睡眠×3という神技を披露し、入室退出を完璧に済ませていました。その後LINEで友達にクッソ要約された内容を聞き出してgame set。ただ我が友よ、「1時間目は聞かなくても大丈夫」ってどういうことだ。

んでもってしばらくマイクラし(ワールド3個目の近郊アメジストジオード発見の大珍事)親に送られテニススクールへ。また別の友達との通話で、中学生で塾以外の習い事をしている奴は珍しい、と言われたんですが、ちょっと驚きました。部活はソフトでも、やっぱり硬式はやめられないですね!内容は前半クソサーブ後半ゴミバックでした。猛&省。

 

このまま終わるのもなんなので、しゃけのフリートークです。前述のジョナサン(葬送のフリーレンのリズムになりましたね。ディルド。)で食べたデザートが人生でも1、2、3、4、飛んで29を争う旨さだったんですね。なんか美味しそうに焼かれたフレンチトーストにバニラアイスを乗っけたやつです。おうちで作るのとは訳が違うので、1発ご賞味推奨。f:id:saketo_dorei812:20220128000353j:image

オリックスの絶対的エース、山本由伸が3.7億で更改したらしいですね。前年の活躍を見れば、当然も当然、妥当な金額でしょう。私は球団のカラー、本拠地が絶妙にタイプで、吉田と山本のチームを引っ張る2大巨頭にも惚れているので、実質推し球団です。来年はもっと圧倒的成績を残して欲しいものです。

今沈みそうな国5選(私調べ)に選ばれているモルディブという国、知っていますか。沈みそうとは言えめちゃくちゃ綺麗な国で、リゾート大国なんですよ。えげつない観光業に支えられて発展したので、首都も澄んだ海に囲まれたサンゴ礁の島で、びっしり建物が建っています。当然島の数は莫大で、ほとんどがリゾート。行ってみたい!f:id:saketo_dorei812:20220128002710j:image

↑人口密度が世界一とも噂される首都・マレ

 

今日はここまで。1000文字書いた…だと!?今日も1日お疲れ様でしたfor me。また明日。