鮭のくうはくだいありー

日記です。なんだよ。文句あんのか?

6日目 堕落サンデー

f:id:saketo_dorei812:20220130225355j:image

どうも、はじまして。鮭戸圭です。いやー、コラ画像作成時にグラデーション文字を使いたいと思い渋々入れたこのアプリ、使い勝手が良すぎる!いいアプリですね。今後も使っていきたいと思います。

 

今日のネタツイはそんな神アプリ「Phonto」で作ったコラ画像4枚。

f:id:saketo_dorei812:20220130225542p:image

しかし無念にも画像送信の順番を間違えてしまい、それに気付く間にいいねが来てしまったためまた別に修正版を出さざるを得ない形となり、いいねが分散してしまいました。結果的には、5いいね2RTでした。人生でも1番時間をかけたコラだったのですが、内容自体はしょうもないので、健闘でしょう。今後も活用していきます。

 

今日の出来事は、本当に悲惨。以前から言っていた漢字こそ終わったもののレポートは考察を2つ残し未完成のまま。日曜がこんなんで本当に大丈夫か不安になってきますが、よくよく考えてみたら過去の自分が全て悪いのでした。明日はレポート、数プリを必ずや終わらせてみせます、陛下。

基本的にはYoutubeオンリーで、途中つい最近できた近くのドラッグストアでオープン当初のみの激安商品を親と買い漁りました。

午後はテニスへ。木曜日は振替で、今日のように日曜夜が毎週あります。(来週も休校が続くため、次の木曜も振替が入ると思います。)サーブがゴミに近かったですね。ストロークは悪くなかったんですが、全体的に足も動いていなかったし、サーブもトスが良くなかったです。またやりてぇ!

ブログ、自分を客観的に見るのにめちゃくちゃ効果的ですね。

 

今回は早めにしゃけのフリートーク。今日はまともにマイクラできませんでした。スマホはいじれるけどSwitchはできない、と言う時間しかなかったんです。早くビル建てたぁい。

テニスの話になるんですが、親にラケットを買い替えた方がいいと言われました。軽すぎるらしいですが、今のラケットで満足するプレイがまたできたら替えたいと思います。結構思い出の詰まったラケットなので、簡単には手放せません。

中学校で知り合った連中はほとんど知っていると思いますが、私男子校に入って非常に性癖が歪んでしまっています。全然男が抱けるようになりました。人の進化ってすごいんですね。

ど定番なんですけど、シンガポールってあるじゃないですか。あそこのランドマーク、アリーナベイサンズは何度見ても飽きませんよね。ただただ行ってみたいです。でたらめに高級なホテルと聞いているのですが、なにかと美しすぎますね。大学に入ったらバイト的なの頑張って行きたいと思います。

f:id:saketo_dorei812:20220131000658j:image

↑うひょー、綺麗。

 

ちょっと今日書くことなさすぎですね。それでも1日お疲れ様でしたfor me。また明日。