鮭のくうはくだいありー

日記です。なんだよ。文句あんのか?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目 堕落サンデー

どうも、はじまして。鮭戸圭です。いやー、コラ画像作成時にグラデーション文字を使いたいと思い渋々入れたこのアプリ、使い勝手が良すぎる!いいアプリですね。今後も使っていきたいと思います。 今日のネタツイはそんな神アプリ「Phonto」で作ったコラ画像…

5日目 行楽マイクラそんで寿司

どうも、はじまして。鮭戸圭です。後述のボウリング場のレンタルシューズ返却口の写真です。文面が可愛い。ただそれだけなので、次に行きます。(悪いか?おお?) 今日のネタツイはこちら。 2いいね。まあよしとしましょう。なんか今のところ今日異様に喋る…

4日目 親在宅&塾

どうも、はじまして。鮭戸圭です。親が休校中の昼飯にと通販で購入してくれた冷凍の松屋の牛めしを今日食べました。以前の休校時もお世話になった牛めしにまた会えるとは…。感激です。死ぬほどうまかった。って言って死んだら家族も悔やみきれませんね。生き…

3日目 5日ぶりの運動

どうも、はじまして。鮭戸圭です。今日の出来事で書けば良いのかもしれませんが、今日久々にジョナサンに行ってきました。あのファミレスですね。予想より少し高かったんですが、予想の何倍もうまかったです。パンパン 性交ォォ!!! ……………………さて、まず今日…

2日目 Wi-Fi死亡

どうも、はじまして。鮭戸圭です。今日、初めて大喜利たろうに挑戦してみました。難しいですね。上の画像が最高記録でした。ありきたりな答えですね(暗黒苦笑)。そもそもお題の母数が少ないので、コツコツやっていきます。 早速、今日のネタツイです。こち…

1日目 初めまして…

どうも、はじまして。↑のツイートはネタ垢でのものなので、私ネット上での名前は鮭戸圭と申します。こいつを読んでいる人がこの世にいるのかはとてつもなく怪しいですが、一応覚えて帰ってくれたら幸いです。(液体酸素は「ネタ垢の」名前です。これもフォ…